*ユンタくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

シーズーのユンタくんが来てくれました
{35221EBF-4C13-424F-9308-13B5F2AA2D61:01}


お母さんが恋しくて、お外が気になりますチュー
今回は、春らしくいつもより、スッキリカットニコニコ
歯磨きもして、キラキラ男前さんになりましたウインク

来月は、ユンタくん12歳のお誕生日
体調など、気になることもあって心配ですが、12歳の1年間も、楽しい1年になりますように🌸🌸🌸

ユンタくん、また、次回もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています



🔴定休日以外のお休みのお知らせ

4月12日 火曜日
セミナーの為、お休みさせて頂きます。