☆癒し☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

おはようございますおねがい
本日、第4日曜日と、毎週月曜日は、定休日の為お休みとなりますあひる

最近の私の癒しラブ


先日、ふりふりしっぽさんへお洋服の買い付けへ行かせて頂いたときに出会ったチワワラブ

久しぶりの衝動買い(笑)

毎日、カウンターから私を応援してくれています(笑)ラブラブ

プールマシェリには、看板犬はプードルしかいないはず、、、何故チワワ??

と思われた方ピンクハートいつもありがとうございますラブ

実は、一昨年亡くなった子で、チワワのびあちゃんという子がおりました。


末期のびあちゃん。
何でも良いから食べてほしいと、あんパンをあげてみましたが、要らないと。

この数日後、今まで食べたことのない、挽き肉のご馳走をペロリと完食ウインク
体調が悪いながらも、こうやって、何度も復活してくれたびあちゃんは、今でも私に元気をくれています花かお花

ちょっと、重たくなってしまいましたが、びあちゃんそっくりな、チワワの子に出会えて嬉しかった事のご報告でした(笑)


皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さいね花花


§ホームページはこちらをクリック♪

定休日以外のお休みのお知らせ

4月12日 火曜日
セミナーの為、お休みさせて頂きます、。