☆カイザーくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

シュナウザーの、カイザーくんが来てくれましたウインク


今回も、炭酸泉の温泉と歯磨きで、ますます男前さんになりましたおねがいラブ

おっとりなカイザーくんには、いつも、癒されていますWハートWハート

今週は冬に逆戻りで、かなり寒くなりましたが、皆様体調等崩されないよう、気をつけて下さいね、、、あせるあせるあせる

プールマシェリは、カイザーくんのお母さんとお姉さんのお陰で、入り口は春ですウインク



カイザーくん、また、次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いていますウインク


§ホームページはこちらをクリック♪