☆ジーグくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、ジーグくんが来てくれましたウインク


お母さんと離れて寂しそうでしたが、最後までお利口さんで頑張ってくれましたウインク

炭酸泉の温泉で、ピカピカになりましたおねがい

お母さんが来られるまでは、とにかく一人になりたくない様子のジーグくん(笑)私の後を追いかけてくれていましたラブ

お母さんがお迎えに来てくれて、安心した様子のジーグくん照れ
ご褒美にお洋服も買ってもらって良かったねウインクとってもお似合いでした照れ

ジーグくん、初めての場所でのトリミングで、疲れたかな??

お利口さんで頑張ってくれて、ありがとうWハートWハートまた、次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いていますクローバークローバークローバー


§ホームページはこちらをクリック♪