☆ラブちゃん・くりちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは!!
寒さは今日までで、明日からは少しずつ暖かくなるみたいですねあひる
こう、寒暖の差があると、身体が着いていかないですよね汗汗
皆様も、気をつけて下さいね(>_<)


今日は、先日来てくれた、可愛いシニアわんちゃんの、お二人WハートWハートWハート


『ラブちゃん』


ラブちゃんは、お久しぶりでしたウインク
これからも、体調の良いときに、楽しくトリミングしましょうねチュー


『くりちゃん』


くりちゃんは、初めてのプールマシェリでしたおねがい初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれましたおんぷおんぷシャンプーの後は、疲れてるかな・・・と思って、お部屋を準備していましたが、初めての場所が珍しい様子で、お店を探検おんぷおんぷ

『一緒にあーそぼっチュー

と、誘ってくれましたラブ

二人とも、穏やかなお顔で可愛いですよねおねがい

ラブちゃん、くりちゃん、また次回もお会い出来るのを楽しみにさせて頂いていますWハートWハート


§ホームページはこちらをクリック♪
2月11日(木)は、お休みさせて頂きます。