☆メイちゃん・メイルちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは薔薇
今日も、寒いですね汗汗汗

ダックスの、

メイちゃん


予防歯磨きロングコースと、炭酸泉の温泉で、スッキリピカピカになりましたウインク
今回は遊べる時間が少なかったので、お父さんと、お母さんが少し恋しくなってしまい、寂しそうなメイちゃんでしたが、お利口さんで待ってくれました涙四つ葉ハート


つづきまして、

メイルちゃん


今回は、頭を更に短く、お手入れしやすくカットですウインク
メイルちゃんも、炭酸泉の温泉で、ゆっくり温まりました照れサラサラふわふわになったねおねがい


メイちゃん、メイルちゃんWハート
また、次回も宜しくお願い致しますウインク



§ホームページはこちらをクリック♪
2月11日(木)は、お休みさせて頂きます。