☆本日のわんちゃんたち☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

2015年、最終日を締めくくってくれた、

シャンティちゃんラブ


クッキーくんキラキラ


ポッキーくん薔薇


ミルキーくんニコちゃん



みんな、今日も、とってもお利口さんにしてくれましたおねがいラブ

クッキーくんは、今回からスタイルチェンジですウインクこれから楽しみだねWハートWハートWハート

なかなか歯石が取れなかったクッキーくんでしたが、1月からリニューアルする『歯磨き』と、おうちでの『固いおやつ』の効果で、ビックリするぐらい歯石が取れていましたびっくりキラキラキラキラ

嬉しい~チュー

シャンティちゃん、クッキーくん、ポッキーくん、ミルキーくん、今年は大変お世話になりました!お会いできたご縁に感謝しています四つ葉四つ葉四つ葉
来年も宜しくお願い致します花花



お母さんから差し入れを頂きました泣Wハート




いつも、本当にありがとうございます!!!!
美味しく頂きます四つ葉