☆ノアちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

シーズーの、ノアちゃんが来てくれましたおねがい


今回は、身体をスッキリカットしましたウインク
もつれ取りも、お利口さんで頑張ってくれたノアちゃんでしたWハート
そして、炭酸泉と、シルクの泡パックで、しっかり保湿出来ましたねキラキラキラキラキラキラ
痒みが落ち着きますように!!!!

終わったあとは、いつものように、コロコロ走る姿が可愛かったよラブ

落ち着いたら、お気に入りのカバンの上で、一休み照れ照れ


今日も、とっても可愛いノアちゃんでしたチュー


ノアちゃん、今年は大変お世話になりました!お会いできたご縁に感謝しています四つ葉
来年も宜しくお願い致します薔薇


広島市東区牛田本町3-1-1-1
082-548-3010
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第2・第4日曜日

年内は、明日までの営業となります。
年始は、1月7日(木)から営業致します。