☆ポッキーくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、ポッキーくんが来てくれましたウインク


今回は炭酸泉ヘルスコースで、ポッキーくんも温泉を満喫してくれましたよ~ウインク

ねむ・・・

たい・・・お風呂zzz


ポッキーくんも、9月からの新メニューの、炭酸泉アロマ温浴をお試し頂きましたラブ

ポッキーくん、あんまり、お水が得意じゃないみたいで、お母さんもご心配されていましたが、とっても気持ち良さそうにしてくれましたWハートWハート

プールマシェリで、炭酸泉の温泉に入ってくれた子は、ほぼ、うとうと眠ってしまいます好好
他のお店での事ですが、お水が大っ嫌いな、柴犬のわんちゃんも、炭酸泉だと、大人しくなっちゃうらしいのですびっくり

さすがにそこまでは・・・(笑)って思っていましたが、今は、そうなると信じています(笑)
まだ、プールマシェリには、柴犬のわんちゃんが、ご来店された事がないので、、、また、お伝えできれば(>_<)!と思いますウインク


長くなりましたが汗汗



今日は、歯磨きも頑張ってくれた、ポッキーくんでした照れ

また、来月も宜しくお願い致しますWハート


§ホームページはこちら