☆クッキーくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、クッキーくんが来てくれましたウインク


今回は、炭酸泉ヘルスコースで、温泉を満喫ラブラブ


クッキーくんも、9月からの新メニューの、炭酸泉アロマ温浴をお試し頂きましたWハート

温泉に入って3分ぐらいで、眠たくなってきました~照れ

ますます、ふわっふわな仕上がりWハートWハート
毛の艶も奥から艶が出ている感じにゃLOVE

全身、短いバリカンをかけられていたので、毛質が心配でしたが、クッキーくんも、綺麗に伸びてくれていますおねがいおねがい

良かったーLOVELOVE上げ上げ上げ上げ

お母さんからも、
『毛の色が濃くなった!』
と、喜びのお言葉を頂きました泣WハートWハート
本当に本当に嬉しいです泣WハートWハートWハート


振り向きクッキーくん (〃艸〃)

この表情チュー可愛いすぎですっキラキラキラキラ今日は、大物の歯石取りも頑張りましたおんぷおんぷおんぷ私もドキドキしました(笑)汗

今日も、とってもお利口さんにしてくれてありがとうWハートWハート
また、来月も宜しくお願い致しますにゃLOVE



§ホームページはこちら