☆模様替え☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

お店の模様替えをしました音譜音譜








開店のお祝いに頂いた、お花は、まだまだ綺麗にお店を華やかにしてくれていますラブラブラブラブ
同じく、お祝いに頂いた観葉植物達は、すくすくと育っています音譜音譜音譜
ちょっぴりネガティブになったときは、この子達や、頂いたお手紙を読んで、じーんしょぼんドキドキとしていますブーケ1ブーケ1

改めまして、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんラブラブラブラブ


もう少しで、飛び出し防止用の柵が届く予定です!!設置したらどんな風になるか、楽しみですニコニコ音譜音譜