☆メイちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

美人さんの、メイちゃんが来てくれました (♡ >ω< ♡)
アレルギー体質のメイちゃんですが、お薬のおかげで状態が良く、皮膚が弱い子には憂鬱な季節も快適に過ごされている様子で嬉しいです (*´∪`)
メイちゃんといると、飼い主様の愛情がすごく感じられますドキドキドキドキドキドキ

メイちゃんも、高濃度炭酸泉ビューティーコース♪スッキリピカピカになりました合格合格合格



あとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球メイちゃん、今日は、歯磨き(歯石取り)も頑張りましたチョキ

足あとBefore足あと





足あとAfter足あと





奥の方は、結構沢山着いていたので、無理の無い範囲で施術させて頂きました星
メイちゃん、とってもお利口さんにしてくれましたドキドキ

アクアゼオのデンタルケアは、歯石・歯周菌に直接アプローチしてくれる、『歯石を、浮かせて剥がす』新しいデンタルケアですひらめき電球ひらめき電球
歯石のつき具合や、お口を触らせてくれる子であれば、定期的に回数を重ねる事によって、とても綺麗になります音譜音譜音譜

トリミングが終わった後は、うちの子達と仲良く遊んでくれました (´∀`*)ウフフ
帰りに、おもちゃを買ってもらって嬉しそうなメイちゃんにほっこり癒されました (〃艸〃)




美人さんでしょ(〃艸〃)