【ベビーダンス 児童センター】みんなのラッキーで幸せ気分になりました | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・【ベビーダンス 児童センター】みんなのラッキーで幸せ気分になりました


こんにちは。


春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






児童センターでのベビーダンス2回目。



ようやく10組全員そろって楽しめたーキラキラ


今日は、ママたちに、ここに来るまでのラッキーな出来事を発表してもらいました。


寝ないで来たから、今日は寝る準備万端で、ラッキー。


朝の離乳食がサクッと終わったから、気持ちに余裕を持って準備できて、ラッキー。


パパが家にいてくれたから、朝ごはんをゆっくり食べれて、ラッキー。


みんなのラッキー聞いて、私もいい気分になったよー、ラッキー♪


ラッキーエピソードって、聞いてる方もラッキーな気分になって、いいねグッ


そして、ベビーダンスは、ブルースを踊りました。


ゆったりのリズムで、踊りやすかったとか、


前回は寝ずでしたが、今回は寝ました!



などなど、ママからの嬉しいご感想もいただきました。


ありがとうございましたキラキラ


また来週も元気に来てね、待ってるよ照れ


LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。






・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。