長いお休みの後って、なんとなく気持ちが上がってこないことありませんか? | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・長いお休みの後って、なんとなく気持ちが上がってこないことありませんか?


こんにちは。


春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






日曜日の午後、いかがお過ごしですか?


長いお休みの後って、気がつかないうちに疲れが溜まってて、なんとなく気持ちが上がってこないことありませんか?





長いお休みって、いつもと違う生活リズムや、お出かけで、心も体も思ったより疲れてること多いんですよ。


なので、疲れてるかな?って思ったら、ぜひ無理をせずのんびり過ごしてみてくださいね。



夕飯をできる限り簡単に済ませるとか、昼寝しちゃうとかね。^^


で、私の場合、全部ダラダラしちゃうより、1個だけ頑張るところを作ると、他がダラダラでも自分を許せちゃうってところがあるからさ、


ちょっと鉄分だけ取りたいから、レバニラ炒めだけ、頑張って作ろうかなーと思ってます。


これで、あとはダラダラダラダラしてしまおう♪


また明日から、教室や、講座が始まります。


そこでは、ママと赤ちゃんの幸せな姿を見せてもらって、癒していただきますね♡


ではでは、疲れたなーって感じてるママ、無理せずGW中頑張った自分を自分が一番嬉しい方法で甘やかしてあげてねー照れ


LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。






・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。