こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
日中は、お子さんと2人きり、赤ちゃんとのツーショットが全然撮れてなくないですか?
可愛い顔に、チュー♡とか、こちょこちょ〜ってして触れあってる私達(ママと赤ちゃんね^^)が見たい!
教室では、ママと赤ちゃんの2人のお写真を撮って、その写真をプレゼントさせていただいています。

ママには、教室では、めーいっぱい赤ちゃんとの触れ合いを堪能してもらいますよ。^^

先日、教室写真おくったら、ママからこんなお返事をいただきました。
たくさんの写真ありがとうございました
中々自分と子どもの写真が増えていかないので感謝しております

さっそく旦那さんに自慢をする為に送りました(笑)
Mくんママより

中々自分と子どもの写真が増えていかないので感謝しております


さっそく旦那さんに自慢をする為に送りました(笑)
Mくんママより
Mくんママ、ありがとうーー

もう、旦那さんに、じゃんじゃん自慢して欲しい。
そして、楽しそうなママとお子さんをみて、パパも幸せな気持ちになって欲しいなぁ。^^
その他にも、「おじいちゃん、おばあちゃんが楽しみにしててくれてます。」ってお声もいただいてますよ。

プロみたいに上手じゃないけど、ママと赤ちゃんの笑顔いっぱい撮りたいなって思って撮ってます。
なので、ママは周りは気にしず、思いっきり楽しんじゃってくださいねー♪
LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。