こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
今日は娘の入学式です。

コロナの影響で、また明日から休校になっちゃったんだけど、その分、学校の有り難さを痛感しています。
学校が毎日あるって、普通のことじゃなかったんだよね。
早く、いつもの日常が戻ってきて欲しいけど、安心して暮らせることが、当然の事じゃないってことは、忘れないようにしたいな。
そして、新しい生活を迎えた子供たちが、早く安心して楽しめる毎日が来ますように

LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。