長久手市・春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
今日は、午後から私が所属する、乳幼児子育てサポート協会の代表と面談でした。^^

時々、こんな感じで仕事のことから、プライベートのことまで、いろいろ話を聞いてもらうんですが…
今回は、私があることに、長~いこと勘違いしてたことが発覚!
今更~ってビックリだけど、大切な気付きをありがとうございました。
なんか、今日の面談、良かったー!
と言うわけで、たくさんの宿題と、ちょっと開けた未来をもらいましたので、今後の教室しも活かしていこうって、思ってまーす。
・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。