こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
先日、協会代表の小仁さんとの面談がありました。
面談といっても、これから自分がどうしたいか、教室のことだけじゃなく、プライベートなことまでいろいろ相談に乗ってもらうという、何ともオトクなこの面談。^^
でね、仕事と全ッ然関係ないこと、昔から何となく気になってて、心に引っかかってたことを聞いてもらったんです。
みなさんも、そういう事ってないですか?
普段、大して気にしてるわけじゃないんだけど、なんとなく心のどっかに引っかかってるトゲ?みたいなもの。
最近、それがどうしても気になって、なので、仕事の話そっちのけで(ちょっとはしたよ^^;)、その引っ掛かりについて相談しちゃった。
そしたらね、ちょっと引っかかってるだけだと思ってたのに、話してるうちに泣けてきちゃって・・・
一発問題解決♪とはいかないけど、なんか自分自身の心の奥の方にある、引っかかってたものが明確になってきました。^^
そして、これからどうすれば良いのかも、見えてきましたよ。
引っかかってたものを、取っ払って、新しい私がお見せ出来たらいいな、なんて思ってます♡
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^