こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
昨日は、あいにくのお天気だったんですが、ママたちと交流会を楽しんじゃいましたよ。^^
楽しかった~♪
そのご報告は、また書きますね。^^
さてさて、今日は、6月のお教室のお知らせです。
6月と言えば、「パパの日」ですよね~。
6月のお教室やイベントは、すべてパパのための企画ので盛り沢山ですよ♪
いつものお教室では、日頃、家族のために頑張ってるパパに、ありがとうの気持ちを込めて、プレゼントを赤ちゃんと一緒に作りませんか?
何を作るかは、またお知らせしますね。^^
そして、6月のイベント「子供との家族時間が10倍楽しくなる♡パパとママが楽しく子育てを助け合えるようになるパパベビマ」は、既にコチラのメルマガから、先行して募集が始まっています。
毎日忙しくって、お互いに大切に思ってるのに、ちゃんと感謝の気持ちを言えてなかった。
そんな素直な気持ちを、パパに伝えてみませんか?
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^