2時間以上続けて爆睡していました 笑【ベビーマッサージ教室:春日井市】 | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。

春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。

先日、春日井市出川町で、ベビーマッサージ教室を開催してきました。^^

2017-01-16-12-24-26_deco.jpg


ちょっとだけお姉ちゃんのHちゃんが、「あああ、うーうー」って、とーっても上手におしゃべりしてるのを見て、Nちゃんも「あー」ってお話してくれました。^^

ママに「いないいないばぁっ!」ってしてもらって、嬉しそう~♪

2017-01-16-13-48-01_deco.jpg


背中をマッサージしてもらってる間に、ここちゃんと触れ合ってくれました。^^

2017-01-16-13-51-06_deco.jpg


上手にマッサージできた後は、ママの「よくがんばったね~」のギュ~♡

2017-01-16-13-49-11_deco.jpg


ママのマッサージで気持ちよくなって、ウンチも出て、すっかり満足なこの寝顔。≧(´▽`)≦

私も幸せな気持ちにしてくれました~。^^

2017-01-16-13-49-42_deco.jpg


初めてのマッサージを、とーっても頑張ってくれたNちゃんも、この笑顔♡

気持ちよかったね~。

2017-01-16-13-50-15_deco.jpg


ママから、

「家に帰って寝ぐずりはしましたけど、2時間以上続けて爆睡していました。笑」

とご報告頂きました。

いつも「お昼寝は、2、30分で起きちゃう」っておっしゃってたので、しーっかり刺激を受けて、心も満足してくれたのかなぁって、とっても嬉しいご報告でした。^^

今よりもっともっと、赤ちゃんと触れ合って楽しみたーいと言うママは、こちらでお待ちしてますね。^^



春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^