こんにちは。
春日井のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
7月15日の広報春日井、見ていただけましたか?
8月25日から、3回にわたって、「赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなるお遊び会」をやらせていただきます。
市の講座って、単発が多いでしょ?
だから、せっかく知り合えたママも、その時限りで、なかなか仲良くなれないって事、ありませんか?
こちらの講座では、3回にわたって、同じメンバーで講座を開催していきます。
なので、3回の間に、ぜひぜひ、ママ同士仲良くなっちゃって下さいね。^^
ママが仲良くなれる工夫も、考えてますからお楽しみに♡
既に募集が始まってますので、やってみたーいという方は、お急ぎ下さいねー。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^