自分自身にギューってしてあげる事が出来たように思います☆【ベビーマッサージ:春日井】 | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。
春日井のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。

先日のベビーマッサージ教室の嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。



昨日は、ありがとうございました(^-^)

フニャフニャと寝てる間に何回か泣くことがあったのですが、1時間程お布団で寝てくれ、夜も20時には就寝でした。

おかげで、出産して以来、久しぶりにドラマを観る事が出来ました♪

自分自身にギューってしてあげる事が出来たように思います☆

夫にも「服を着せる時に、右左を言ってあげたりとか、やる事を先に伝えてあげると良いんだって~」という報告をしました。

「そうなんだね~」と言ってました!

GW休暇、9連休もあるんだから、しっかりやってもらおうと思います(≧∇≦)

またお会い出来る日を楽しみにしております☆

たくさんの写真をありがとうございます(^-^)

家とかで撮るのとはまた違う表情なので、送っていただけるのは、ほんと嬉しいです☆

GW、両方の親に会うので、皆にも見せてあげたいと思います。

Nちゃんママ


池戸より

Nちゃん、お昼寝のとき、お布団で寝てくれたんだねー\(^o^)/

しかも、出産以来、久しぶりにドラマ見れたなんて!

Yさんが、自分の時間を楽しんでくれてるご報告、嬉しいですー♪

これからも、自分をギュータイム、いっぱい楽しんでね(^^)

うんうん、パパにもたくさんやってもらちゃおう!

9連休も一緒に触れあったら、ぜーったい二人の絆が深まること間違いなしだね(*^^*)

また、GWのこととか、お話聞かせてね(^^)

お二人にお会いできるのを、楽しみにしています。


これからもYさんのように、ママが自分のこともギュ~ってできるお手伝いをしていきたいなって思います。^^

あなたも、ママ自身をギュ~ってしてあげて、ますます育児を楽しんじゃいませんか?