クリスマスの飾り付け、お子さんと一緒に楽しめますよ♪ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。

春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。

先日、赤ちゃんが生まれたばかりで、なかなかお外へ行けないけど、お家遊びも続くと上の子が思いっきり遊べなくて困っちゃう!

と、お悩みのママがいらっしゃいました。

そうですよね~、うちも下の娘が生まれた時は、なかなか外遊びに連れていけなくて、大変だったなぁ(遠い目)

そこで、こんなので上のお子さんと楽しんでみてはどうでしょう?



100均のウォールステッカーデコ。

100円とは思えない、可愛いクリスマスバーションが、たくさん出てますよね♪

お買い物ついでに、100均でいろいろ買ってきて、上のお子さんと楽しんでみては?

あ、この時、楽しいからって、ママが頑張って貼っちゃわないように。^^

「これはどこに貼る?」なんて、お子さんの感性に任せてみると、お兄ちゃん、お姉ちゃんは、嬉しくて、きっと頑張って考えてくれますよ^^

お部屋も、一気にクリスマスっぽくなって、一石二鳥。

クリスマス終わってからの片付けもカンタンだしね^^

そして、こちらでもクリスマスの飾りの制作が、お子さんと一緒に楽しめますよ♪



春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^