ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
今日は、結婚記念日なんです。
今朝、思い出して「今日、お母さんとお父さんの結婚記念日なんだよ!」と子供たちに言うと、
「おめでとう!」と言ってくれました。
娘には、「お父さんとお母さんが結婚しなかったら、私、生まれてこなかったんだよね?」なんて言われました。
そう言われると、結婚記念日って、家族にとっても特別な記念日に感じますね。^^
毎年、特別には何もしないんだけど、「いつも優しくしてくれてありがとう。」と旦那さんにいうことにしています。
記念日って、「気持ちを伝えやすい日」ですもんね(*^^*)
◆将来一番多く見返す写真が撮れちゃう! 撮影付きベビーダンス教室(残席3組様)
◆ママの足元からステキに!【ベビーマッサージ・ネイルコラボ企画】
◆5日間無料メール講座「今から出来る!赤ちゃんと一緒に始める仕事復帰の5つの準備!」
◆最新スケジュール
◆初めての育児に不安なママが赤ちゃんを笑顔にする方法を学べるベビーマッサージ教室
◆赤ちゃんのためにいつも頑張ってるママが、すっきりストレス解消できるベビーダンス教室(出川町)
◆ニコマム☆クラブ(ベビーダンス北名古屋教室)
ご予約・お問い合わせ
電話:090-8549-2447
メールフォームからは、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。