ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
娘に、新しい自転車を買いました。
ずーっとお兄ちゃんのお古だったので、可愛い自転車に憧れていました。
初めてのピンクのカワイイ自転車。
ものすごく嬉しかったようです。^^
いつもなら、まとめてお買い物してるんですが、1回でも多く乗りたいので、2回に分けてお買い物。^^;
明日は、お友達と一緒に、自転車で遊ぶ約束をしてくるんだそうです。
珍しく、月曜日になるのが待ち遠しいと、言っておりました。
新しいもの、楽しいものに出会えた時って、ワクワク嬉しくなりますよね。
あれだけ喜んでくれると、親としても嬉しいです。^^
◆5日間無料メール講座「今から出来る!赤ちゃんと一緒に始める仕事復帰の5つの準備!」
◆最新スケジュール
◆ベビーマッサージ教室
◆ママと赤ちゃんの笑顔あふれるベビーダンス教室(出川町)
◆ニコマム☆クラブ(ベビーダンス北名古屋教室)
ご予約・お問い合わせ
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。