ハッピーバースデー トゥ ユー♪ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。

ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。


今日も暑かったですね。

本日のベビーダンス教室。

しっかり汗かいてきました。^^

今日は、2組の親子さんが来てくれました。

まずは、サンバでウォーミングアップの後、ワルツを踊りました。

私は声も出してるので、ものすごく、のど渇いて渇いて。^^;

「水分補給してねー。」と言うつもりで、「水分補給していい?」って言っちゃいました。^^;

けっこうしっかり動いていったので、明日くらい足にくるかも?

でも、もっと動いても大丈夫!とやる気満々のママ。

さすがです。^^

今日のワルツは、お誕生日のお友達がいたので、ハッピーバースデーに乗せて♪

本当のお誕生日は、もう少し先なので、今月いっぱい歌って踊ってあげてね。^^



踊った後は、ママたちのおしゃべりタイム。

ゆったり時間がとってあるので、いろいろお話できますよ。^^

でも、女子なので、時間足りないくらいだったかな?^^;

今日は、お子さんを生んだときのお話で、盛り上がりました。

本当に、人それぞれいろんな出産をされてますよねー。

今日は、お二人の出産話を聞いて、自分がどんなに安産だったか!と思い知りました。

ママたち、お疲れ様だったね。

次回はどんなお話が聞けるかな?
私が楽しみです。^^



【ベビーマッサージ教室案内】
New Zealand Kiwi English School教室内(出川町)
6月まで!新プログラム、スタートキャンペーン中

【ベビーダンス教室案内】
ママと赤ちゃんの笑顔あふれるベビーダンス教室(出川町)
4月、5月お友達割引キャンペーン中

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。