ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
突然ですが、最近運動してますか?
私は、一人目を実家で産みました。
なので、産まれたら、両親にちょっと見てもらって、運動しよーって、だらだら過ごしてました。(^_^;)
いざ、生まれたら、全く身動き取れず、、、
育児書には、3時間おきとかいてある授乳も、実際は、30分おきくらい。(>_<)
授乳のため、丸まって座ってばかりで、お腹は更にゆるみ、、、
たまに体を動かしてみるんですが、家だとついついやらなくなっちゃうんですよねぇ。(^_^;)
ベビーダンスを初めて踊ったとき、数年ぶりの、大汗をかきました。
体もだけど、心がスッキリした気がします。
そして、毛穴も(*^^*)
ベビーダンスって、動きは激しく感じないのに、けっこう運動量あるんですよねぇ。
これから夏にかけて、だんだん暑くなって、汗をかきやすくなりますよね。
そして、服も徐々に薄着に。(^_^;)
さあ、汗をかいて、心も体もスッキリしたいなぁ、と言うママ!集まれー!!!(^^)
飲み物は、忘れずにね。(^^)
【ベビーマッサージ教室案内】
New Zealand Kiwi English School教室内(出川町)
【ベビーダンス教室案内】
ママと赤ちゃんの笑顔あふれるベビーダンス教室(出川町)
4月、5月お友達割引キャンペーン中
【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。