ベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
日曜日は、あんまり暖かないいお天気だったので、落合公園に行って来ました。
上着もらないくらいでした。
久しぶりに、おにぎり持って、お茶とかレジャーシートとか持って行きました。
同じような親子連れもたくさん来ていて、ピクニックにちょうどいい季節になってきたなぁ、って実感しました。
写真にあるこの赤い塔には、水のことがわかる、いろんな仕掛けがあって、けっこう面白いんですよ。^^
びしょぬれになって遊ぶには、ちょっとまだ早いけど、、、
今年も何回か来ることになりそう。^^
5月のピクニック、日程はもう少しお待ちくださいね。
教室に来ていただいたことのある方なら、どなたでも参加できますよ。^^
【ベビーマッサージ教室案内】
New Zealand Kiwi English School教室内(出川町)
【ベビーダンス教室案内】
ママと赤ちゃんの笑顔あふれるベビーダンス教室(出川町)
4月、5月お友達割引キャンペーン中
【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-8549-2447
パソコンの方は、こちら
ケータイの方は、こちら
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。