Bonjour/ボンジュール🇫🇷
皆さまへ
親子共演は無事に終わりました🩰🎻

沢山の応援や優しいメッセージをいただき

本当に心から感謝しております
ありがとうございました💞

今回の舞台本番までの2日間は
それはそれは濃厚でした

前日のリハーサルはポアントを履かないで
先生のご自宅で行われ🦢


当日は出演者の入りが17:30
開場18:45/開演は19:00
その間に舞台リハーサル

沢山の舞台経験をして来ていますが
これは初めてのことで
中々タイトなスケジュールでした!!

結果から言いますと
とても良い勉強と刺激になりました

どんな状況下でも
落ち着いて臨機応変に
舞台に居られたこと

今回1番口にした言葉は
『そうなんですね』と『分かりました』

私は振り返りました
なぜあんなにタイトなスケジュールの中
精神的に落ち着いていて慌てず
舞台で踊り歌えたのか

そこに答えはありました
今回の親子共演が決まってから
私は常に言葉にしていた言霊があります
どんな状況になっても
私は白鳥として踊り切るから🦢

これが自分に知らず知らずに
【マインド】かけてたんですね✨

だから!動じなかった😊

44歳で経験できて良かった
幸せだったことの1つになりました


スタジオに通う皆さまから

プレゼントをいただきました🦢🎻

記念になり嬉しいです✨

ありがとうございました!


今回の経験をスタジオに通う生徒たちにも
伝えて行きたいと思います🩰

そして自分自身も演者として
今後も表現して行く道を楽しみ
成長して行きたいと思います!

これからも応援よろしく
お願いいたします✨

❤️YouTubeからは動画もご視聴いただけます
是非、チャンネル登録/グッドボタンを
宜しくお願いいたします!