Bonjour!
次の日は函館で声楽発表会の本番と
いう中、タイトなスケジュールを組み
東京でSHEILA&SHINING STARSを
観劇して来ました✨

普段エモトレでご指導くださっている
水井博子さんが2人芝居を演じられる
その俳優の姿をどうしても生で観たくて!

本当に観に来て良かったです♪
今回の舞台をライブで観て肌で感じた
この感覚を大切に持ち帰って来ました✨

博子さんの演じられた
最後のモノローグ

圧倒的な『存在感』でした!
本当に素晴らしい舞台俳優さんだと
最前列の真ん中の席で感動して観てました

今までに沢山の大女優さんの
演劇や舞台を観て来ていますが
博子さんの『表現』は他の俳優さんとは違う
それは美しさを超えた
存在感+演技力

何が違うのかを
私は劇中で見つけました

ハッキリと目の前にある世界をリアルに描き
それを空間と共演者と観客に向けて
発信されていること

そして今感じている感情を丁寧に
肉体を通して取り扱い
役者同士での反応=レペティションを
しながら演じられていました

その姿をハッキリこの目で観ました

本当に素晴らしかったです👏

今後の舞台俳優としての活躍も
心から応援しています✨

こんなに素敵な方から
人間が演じることの素晴らしさを
エモトレを通して学べること
感動と感謝で胸がいっぱいです!

表現・演技・役を生きる
その深さを今後も学ばせてください

2日間で4公演
本当にお疲れさまでした✨