Bonsoir 🌙こんばんは


やっぱり私って熱い人間だった!

苦労や挫折、悲しみの経験は

心からの優しさを生み

人の痛みが分かる人間になる

きっと天使に近づくのよね〜👼


そう!本題はいきなりですが

皆さんはどんな顔をお持ちですか?

カメレオンのように変化しますか?


私はたまに自分でも驚きます!


①一児の母であり


②バレエ教室の代表


③バレエダンサー/バレエ講師


④パーソナルトレーナー/エクササイズ指導

(DLS公認スタンスインストラクター)


⑤NAPB育脳芸術協会認定講師

(インストラクター/トレーナー)


⑥エモーショナルトレーニング認定講師


⑦表現者/演者


⑧エースモデルタレント事務所に所属


⑨趣味は声楽で歌を歌い

  弦楽器が好きでヴァイオリンを弾きます


✨⑩✨ここに何がハマるのでしょうか?


数年後には書けると思います😊


子供の頃から『夢を具体的に描く』ことが好きで、そうしてると夢や目標の方が自分の方に降りて来てくれる『引き寄せの法則』を感じます!


もちろん!努力はします!!


*夢を持つ(無理とか思わず言わず直感を信じて)


*目標を描く(絵でも文字でも手書きがお勧め)


*行動する(これは思い立ったら吉日)


*とことん深掘りし追求する 

(そこにヒントが隠れてるから宝探しよ♪)


私は幼少から中々波瀾万丈の人生です

今40代です(波瀾万丈の話もいつか書けるかな)

波瀾万丈も悪くなくて

(支えてくれた家族や友人に感謝)

なぜなら苦労や挫折や悲しみを深く経験した人間は人に対して心から優しくなれるから🥹


大抵の事はどうにかなります!

無理です🥲

いやいや、どうにかするのよ😊


このね、『どうにかする精神』が好きだし

個人的には大事かなと思っています

最初から諦めたり無理と口にしていたら

何も始まらず、何も起こらずですから!


そしてね✨どうにか形になれば

つまり最後まで諦めずにチャレンジし

やり遂げれば!

人生の階段を上れるんですね〜

成長できるんです👏


生まれてからこれまでの人生経験があり

今の私は『ここに居ます』

自分の魂も共に成長を繰り返している


『何だか感動しちゃいます』


とにかく『今』を大切に

精一杯の情熱と愛を♡

日々に感謝の心を持ち

生きて行きたいと思います!


皆さんも『夢・目標・行動』を持ちながら

大変な時も今を乗り越えられればと!

『何とかする精神』でプランを考え

楽しく頑張って見てください✨

一度の人生を楽しみましょう♪


最後までお読みくださりありがとうございます!

良かったらフォローしてくださいね♡ Mayumi

昨年ジゼル全幕の舞台袖からの写真

お気に入りです🩰


YouTubeチャンネルの登録

グッドボタンも宜しくお願いします❣️