西宮での

中華ディナーの↓

続きです


 

 




食後は


カフェでおしゃべりの


続きを〜😊


 

 右差しにほんブログ村左差し


 

駅周辺にカフェは


いくつかありますが


夜まで空いてるお店は


少なくて、、、





コメダ珈琲店に


なりました。


ここに入るのも


久しぶりだなぁ。






友人の


ミニシロノワールと


サービスの豆菓子❤️


シロノワールは


シェアすると思われたらしく


カトラリーも


三人分出してくださったあせる


(もちろん友人一人で食べます🤣)






ココアフロートにしたら


めっちゃデカくてびっくり‼️


上のソフトクリームだけでも


かなりの量がありました。


ココアは味が薄かった、、、





レジ付近には


コメダの物販コーナー


ですって目


サービスで出る豆菓子も


売られていました。





こんなに


色々と販売されているなんて


知りませんでした。





コーヒービーンズチョコ


美味しそドキドキ





マグカップも


ありましたよ。






これもうまいで😋


と差し出す友人





物販コーナーが


こんなに充実しているなんて


気がついていませんでしたあせる






豆菓子10個入りで


税込100円なり。





主人へのお土産です。

笑。

ウシシ





インスタやってます→Instagram