なんか朝晩


ひんやりして


靴下がかかせません@神戸





さて


昨日のナガシマスパーランドの


続きです。


同じ敷地内に


アウトレットがあったので


そちらへ移動ビックリマーク


『三井アウトレットパーク


ジャズドリーム長島』


という長い名称です。






奥に


ジェットコースターが


見えています。


遊園地もお買い物も


さらには温泉施設も


楽しめるなんて


いいですよねグッド!


このアウトレットには


ハイブランドのお店も入っています。


(平日でガラガラだった)


🛍️


主人の


トレーニングウェアーなど


買ってから


フードコートへ。





ここは三重県ですが


名古屋が近いので


名古屋メシが


食べられるのですよ〜ラブラブ






矢場とんの


味噌カツ〜アップ






鶏 三和の手羽先アップ


山ちゃんや風来坊は


コショウがきいていますが


三和さんのは


甘い醤油だれで


美味しい〜ドキドキ







デザートは


ゴディバの


チョコリキサーにしよ音譜






店内では


季節外れのチョコレートボックスが


超絶割引でした🈹


クリスマスboxは賞味期限が


今月中だったので80%off。


さすがにそれはパスして


賞味期限が2ヶ月あるボックスを


買いました。


ニコラブラブ


面白かったのが


駐車代金のこと。


駐車場に入る際には


係のおじさんに


1,000円払いましたが


アウトレットで買い物した際にレジで


駐車券をピッてしてもらうと


千円が戻るらしい。


施設内にある


キャッシュバックの機械へ行き


駐車券を入れたら


千円札がそのまま出てきて


驚きました目







私のお買い物はこの3点アップ


明治屋でオージー蜂蜜、


GODIVAで割引チョコレート、


イッタラでカステヘルミのプレート






サイズは24.8cmで


約半額。


使い勝手いいサイズです。


(小さな気泡など


素人目にはわかりませんから)ウシシ





GODIVAの


アフターヌーンスイーツアソート6Pは


745円ビックリマーク


チョコリキサーと同じ値段で


買えるなんて


嬉しいな👍