何の番組だったのかを見て


ジェットコースターに


乗りたくなりまして、、、






びゅーんと


三重県桑名市まで〜🚗





新名神が工事中で


時間かかりましたが


ナガシマスパーランドに


無事着きました。


初めての遊園地です♪


駐車場から


すんごいコースターが見えている🎢






白鯨というジェットコースターに


乗ってみたかったのです。


ここには小さい子も遊べる


ゾーンもありますが


ジェットコースターは


12機あり


日本一だそうです❗️








入場料は大人1,600円


それに乗り物乗り放題がつくと


5,800円。


もちろん、乗り放題チケットです音譜


リストバンドを巻いてもらって


いざ入場‼️






この高く聳え立つコースターは


『スチールドラゴン2000』


知らなかったけど


一番長いコースターでしたよ。


残念ながら強風で


クローズでしたが汗





夏には


日傘必須な場所。


コースターに乗る時には


ロッカーに預けられますヨ






そのスチールドラゴン2000を


背景にしている緑色のコースターは


シート自体が


ぐるんぐるん回る


嵐(アラシ)


短いけど


キョーレツ🌀






体が水平になる


フライングコースター


アクロバット


主人はコレがダメだったらしい。





一番乗りたかった白鯨はコレ上矢印


ハイブリッドコースターHAKUGEI


なかなかすごいでしょ。


かなりGがかかります。


あやうく首を痛めそうになりました。


(写真は、観覧車から撮ったもの)





観覧車に乗ったのも


かなーり久しぶり。


名古屋のビル群もよく見えました。


ただ風が強くて


ちょっと怖かったわ、、、


 





四つめのコースターは


ルービングスター


主人は3つ乗ってダウンしちゃったので


これは一人で乗りました。


一番怖くなかったのに、、、


ほかには


3Dシューティングライド


牧場でバンバンやったり


ゴーカートに乗ったり


童心に返って


楽しみました。




 



久しぶりの


ジェットコースター🎢


めっちゃ大好きだったのに


以前ほど


楽しくなかったのは


何故?


年だから?


アセアセあせる


同じ敷地内には


アウトレットもあるので


そちらにも寄りました。


つづきます。





インスタやってます→Instagram