しばらく工事中だった


さんちか2番街が


2/29に


リニューアルオープンビックリマーク

 

 

 右差しにほんブログ村左差し


 


新店舗も入ったそうですが

まだちゃんと見ていなかったので

この日は

2番街の店舗チェックを。





ブルーのところが


さんちか2番街の


地図です。





全部で12店舗。


兵庫県初出店のお店や


三宮初出店のお店も


あるそうです。






お花屋さんの


カレンド💐






ピエール•エルメピンクマカロン


大阪ディアモールにあるのと


同じかな。







こちらは


マルイ神戸にも入っている


リンツチョコレート🍫


入り口で、リンドールを


配っていました。







先日ハーバーランドで


ウエストシェイプデニムを買った


ロペピクニックも出来てる。


買ったのはコレね下矢印



過去記事


ウエストがキュッとしまって


気持ちいいです😊






首里石鹸


スイサボン


またゆっくり見に行こう音譜






上島珈琲は既存店ですが


リニューアルされて


見通し良くなりました。






すぐ近くには


スリコもオープン予定です。





そして


ラブラリーby フェイラー


昔の印象とは違い


めっちゃラブリー🐻


神戸限定品のハンカチを販売する


というので


オープンの整理券に応募して


いたのですが


外れてしまいました汗


再入荷を狙います。








インスタやってます→Instagram