3月になって


なんだか寒い日が多い


気がしますが


ソメイヨシノの開花は


昨年より1週間ほど


早くなるとか。。。



 

 

 右差しにほんブログ村左差し



今は

河津桜が綺麗ですね

近所でもほぼ満開ラブラブ

 



下向きに咲く花が


かわいいなぁ💕






ハーバーランドumieに行ったら


こちらも桜と桜色の提灯🌸


お花見シーズンな


ディスプレイ


🌸🌸🌸



さて


なぜハーバーランドumieに


行ったのかといいますと、、、


インスタグラムに流れてきた


コレ下矢印



上矢印ウエストシェイプデニム


ですと!?


気になるぅ〜


ネット販売かと思いきや


実店舗で扱っているという。


ハーバーランドumieの


ロペピクニックは


在庫◎となっていたので


行ってみたわけです。


はいてみないとわからないもんね。






色の薄いサックスデニムが


これからの季節には


いいかなブルーハート


サイズは3種類(36.38.40)


色も3種類


(オフホワイト、サックス、ネイビー)






はいてみたら


サックスよりもネイビーの方が


細見えする❣️


サックスが欲しいと思って


いましたが


私はネイビーかな。





大人世代には


綺麗めにはける


ネイビーがいいのかもね。


丈がジャストサイズなのが


ちと気になる。


洗濯して縮まないか


心配ではあります。。うーん






かなりハイウエストの


デザインですが


ウエストシェイプのネットで


すっきりはける感じがします。




イベントバナー



デザインは


ワイドパンツと上矢印




カービーデニムが

ありますよ上矢印

ニコ


主人は

OWNDAYSという

眼鏡屋さんで

調光レンズをオーダーしてました。

かなり安かったらしい。

検眼も

リモートとは

今どきですね。






ついでに

私も視力を測ってもらいました。

近視も遠視も

それほどではなく

眼鏡不要でございます👍






こんな


面白いものも


ありましたアップ


懐かしの


ドムドムバーガーの


オリジナルグッズ音譜




一瞬


ハンバーガーを売っているのかと


思いましたよー🍔





ポテトはクリップ、


ハンバーガーやピザはポーチ





トレイや


ペンなど


かわいいわ💕





でもお値段は


可愛くない汗


このキャラクターも


1,980円もするぜ、、。






ハーバーランドは

韓国人観光客が多い。

今日も

パワフルな

アジュンマドゥリに

遭遇しましたウシシ音譜






インスタやってます→Instagram