今日は


3月3日


ひな祭り🎎




我が家の


小さなお雛様ラブラブ




 右差しにほんブログ村左差し




昨日の続きです。


神戸から車に乗って


熱海を目指す🚘





 熱海に着いたのは


お昼頃でした。


予約しておいたホテルに


車を停めて


まずは繁華街に出てみます。

 

 



 



熱海銀座から


熱海駅方面へ


てくてく歩く🚶‍♀️






平和通り名店街が


見えてきました。


奥の方


すごい人ーDASH!


若い人がわんさかいるーDASH!





ランチタイムとあって


どこも大行列だったので


比較的空いていたお店に入りました。


主人は並びたくない人です。


(店名失念あせる






海鮮しらす丼は


1,500円だったかな。


割と良心的な価格でしたが


ご飯の量は少なめでした。






天ぷらは


ごま油で揚げてありました。





 仲店商店街に入ったら


この看板前に並んでいる人が。。


熱海ばたーあん


ノーマークでしたが


有名なのかなはてなマーク


時刻は2;45


10人程度の列で


次の販売は3時というので


並んでみました。


(もちろん並ぶのは私一人です)





あんぱんなんだけど


バタークリームとつぶあんの


二層になっているようです。


チョコは季節限定品だそうなので


一個ずつ買うことに。


並んでいるうちに注文が取られ


券をもらいます。


(このパン以外のものは


券なしで一緒に買えるそうです)


3時になり


私が商品を受け取る時には


すでに3時の分は完売にビックリマーク


そんなに人気なものたったなんて。


買えてラッキー🤞






ホテルに用意してあった


ぐり茶でいただきましょう〜アップ


あんこたっぷりのあんぱんは


ずっしり重い。


バタークリームとうたっていますが


カスタードみたいドキドキ


バター、バターしていなくて


食べやすいです。






かじりついたので


看板写真を拡大してみました。


季節限定品の方は


チョコ入りバタークリーム🍫


こちらも


ナッツクリームみたいで


あんことの相性も良く


美味しかったですよ。




🍞



 あまりお腹がすいて


いなかったので


夜ご飯は


『おまぜ』をテイクアウトしてきました。


海鮮ちらしです。


中の酢飯は海苔かな?


混ぜ物がしてあり色がついていました。


卵焼きときゅうりが


アクセントになって


美味しかったです💛💚


写真では


真ん中にハート型のきゅうりが


乗っていたんですけどね、、、


それがなくてちょい残念あせる




おまぜ食べログ






定休日はインスタグラムで


確認した方がいいと思います下矢印



おまぜInstagram



次は


今回のメインとなる


ホテルをご紹介します。


続く





インスタやってます→Instagram