どこか温泉でも行く?


となり


久しぶりに


熱海に行きたいなぁと


旅行を計画しました。

 

 右差しにほんブログ村左差し


 


神戸から熱海までは


普通なら新幹線を利用する


のでしょうが


富士山周辺にも行きたいしと


車で行くことにしました。


神戸から熱海までは


約6時間。


行けるよね❓


(私は運転しません)





朝6時に出発〜


休憩をとりながらでも


昼頃には到着する予定です。


車だと各SAに立ち寄るのも


お楽しみ音譜




まずは


土山サービスエリア


信楽が近いから?


土山たぬきという


かわいいキャラがいましたよードキドキ





浜松では


ピスタチオと蜂蜜のガレットと


モリタミウさんの


タコのガーゼハンカチ🐙買いました。


ミウさんのハンカチ


デザインがいいのですドキドキ





富士山が近づいてきた


清水SAには見晴台があると


いうので立ち寄りましたが


半分しか見えないねあせる






走りながらの方が


いろんな富士山を


見られて


楽しい〜音譜






13時頃


熱海に入りました。


散ってしまったかな?と


思っていた河津桜は


まだきれいに咲いていたードキドキ






これは


大寒桜(おおかんざくら)


樹齢約130年だそうですよ。


立派で美しい〜ドキドキ





熱海に泊まるのは


20年以上ぶりかも。


ハワイの88teesのカフェが


できていてびっくり‼️


次は


ランチを食べに


熱海駅周辺をぶらぶらしてみます。


続く。






インスタやってます→Instagram