ポートアイランドにある

コスパ最高の

中華バイキングスプーンフォーク

また行ってきました。






ポートライナー


『市民広場』駅すぐの


神戸国際会議場1階にあります。





ここ


神戸餐館さん。






平日(大人) 1,070円


土日祝(大人) 1,290円


ランチ 11:00-14:30


ディナー 17:00-21:00


昼も夜もこのお値段なのが


驚きです‼️





これは前回訪れた時の写真ですが


現在も


マスク必須、


ビニール手袋をつけて


取るようになっています。





奥の主人は


ふた皿取ってますねーアップ


(食い過ぎやでー)




私は


この中華味の焼きそばが


好きですドキドキ


おかわりに行こうと思っていましたが


ゆっくり食べていたら


お腹も満たされました。





でも


デザートは別腹ラブ


ごま団子はマスト🍡


ごちそうさまでした。



食べログ



クリックして頂けると

毎日更新の励みになります下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram