神戸、ポートアイランドにある

市民広場では

週末になると

こじんまりとしたイベントが

開催されています。

先週末は

ワンちゃんイベントで

たくさんの犬連れの方で

賑わっていました🐕





その市民広場に建つ


国際交流会館。





この一階に


バイキングレストランが


入っています。






神戸餐館さん。


中華バイキングを


やっています。


平日大人1,070円、


土日祝大人1,290円、


さてどんな料理が


あるのでしょうか音譜





コロナ禍では


お客さんは少なく


サラリーマンのグループと


奥様グループくらい。





温かいお料理、


飲茶、デザート、


その場で作る屋台と


メニューは色々ラブラブ




大きな窓のある店内は


明るくて


ホテルのバイキング会場


みたいな雰囲気です。





焼そば、エビチリ、酢豚、


牛肉と野菜の炒め物、唐揚げ


をワンプレートに取ってきました。


あまり美しくなくて


申し訳ないあせる


男性はみなさん


炒飯を取っていましたよ。


お米食べたいよねウシシ





屋台コーナーの


ワンタンスープと


パリパリ餃子風?


中身はネギ、卵、ひき肉


これ、美味しかったですラブラブ






デザートには


フルーツのほか


杏仁豆腐もいただきましたドキドキ


これで、1,070円って安くないはてなマーク


と驚いたのですが


な、なんと、


夜も同じ値段なんですって〜ガーンラブラブ


コスパ良すぎます!!




食べログ





にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ右差しにほんブログ村



インスタやってます→Instagram