ハワイに行ったら

必ず訪れるところハイビスカス

ハレクラニホテルの

House without a key

ハウスウィズアウトアキー

です。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



2019年大晦日の

ハレクラニホテル。

他のホテル同様

クリスマスの飾りつけが

きれいですキラキラ

大きなツリーではなく

小ぶりのツリーと

たくさんのクリスマスリースが

派手すぎなくて美しいラブラブ




プールサイドにある

House without a keyでは

予約しなくても

食事やカクテルが楽しめます。

おすすめは

食事よりカクテル🍸

夕暮れ時に

カクテルを飲みながら

ハワイアンミュージックと

ミスハワイのフラを見ると

肩の力が抜けていく感じがします。





目の前のビーチに

夕陽が落ちる絶好のロケーション。

ダイヤモンドヘッドも見えます。

(写真、左奥)

オープンエアでいただく

オリジナルカクテルは

やっぱり格別ですラブラブ

(飾ってあるミントの葉が

しなしなだったけど、、、汗




サービスで出される

このポテトチップスがまた

美味しいんですよ

ザクザクしたヤツ音譜

おかわり必須ビックリマーク





キアヴェの木の下で

美しいハワイアンミュージックと

優雅なフラが始まりました。

キアヴェの木は

2016年8月に折れてしまいました。

その無残な姿に衝撃を受けましたが

横へと枝を伸ばし

年々、立派な木へと再生しています。





2016年1月の写真。

元気だったキアヴェの大木。

シンボルツリーに相応しい

風格がありました。



フラを踊るのは

ミスハワイの若い女性。

以前は

カノエ ミラーさんという

伝説のフラダンサーの方で

その優雅な踊りには

うっとりでしたラブラブ




夕陽が沈んだ後の

マジックアワーも美しい〜ラブラブ

刻々と変わる空

いつまでも見ていたいドキドキ




夕景を楽しみたいなら

今の時期は

5時半までに行くべし上差し

気になるお会計は

カクテル2杯で約40ドル💵

このロケーションなら納得です。

チップ込みのレシートを

持ってきてくれますので

何パーセント?なんて

考えなくてもいいですよウシシ

(料金システムも毎年変わってるね)




ハレクラニに泊まりましたが

やっぱりここはいいねぇドキドキ

カクテル飲むのに

待ちたくない方は予約を。

公式サイト→


トロピカルカクテルやしの木

 


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

↑クリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ