旧正月休暇で

ハワイ・ホノルルに滞在中。

韓国情報をしばしお休みして

ハワイ情報となります。

どうぞ、よろしくお願いしたします。


ホノルルには

魅力的なホテルが多いので

どこに泊まろうか

迷います。

今回は、10年ぶりの

ハレクラニです。


イメージ 2

カテゴリーは

コートヤードビュー。

一番安いカテゴリーですが、

スイート以外は、部屋の作りは同じ。

眺望によって価格が違うのです。

ここは、コートヤードビューでも

5部屋しかない、グランドレベルの部屋。

すぐにプールに出られ、

目の前のグリーンに癒されます。

(リクエストしておきました)

イメージ 5

ウェルカムフルーツ&チョコレート。

ん?、、、しょぼくなった?

10年前のブログを見直したら、

パパイヤだったし、

ホテルメイドのチョコレート6個入りだったんだけど、、、

BIG ISLANDのクッキー2個に変わってるー。

イメージ 3


でも、

シャンパンのサービスがあったので

テラスでのんびり

贅沢なアペロタイムを過ごすことができました。

イメージ 6


ベッドメイクは

1日に2回入ってくれます。

ターンダウン時には

ホテルから小さなプレゼント。

初日は、

タッセル付きのブックマーカーでした。

翌日は、コースターでしたよ。

イメージ 7


ハレクラニの良さは

プールも同じ。

大騒ぎする人もいないし、

アイスや水などの

サービスもばっちり。

イメージ 4

6:30には

クローズしてしまうのが

ちょっと残念ですが。

イメージ 8

その代わり、

こんなに美しいライトアップを

見ることができます。



イメージ 9

また、

水曜日の夕方には

ホテルマネージャー主催の

カクテルパーティーがあります。

これも

10年前よりは規模が縮小されていましたが

嬉しいサービスです。

イメージ 10



ホテル内のフレンチレストランLa Merで

夕食もしましたが、、、

うーん、でした。

食事は、ホテルの外がいいかなぁ~。

イメージ 11







アップ
ランキングに参加しています。  
一日一回PCからクリックして頂けると
ブログ村に飛び、10ポイントが入る仕組みです。