読点の打ち方がわかりません。
切実な問題です。

算数は苦手。
かといって国語ができるわけでもなし、
何も、何一つとして、できない。

楽天マラソンって毎年どこ走ってるの?

夏の文字打ちは指がつんのめる。汗で。

僕のダジャレに対して
彼女は「さむっ」
とだけ言った。
「私はボブであって決してサムではない」
僕はそう返したが、
彼女は無言で拒絶を示した。

自販機のリサイクルボックスの蓋を
わざわざ外し、
家庭ゴミを詰め込むという
離れ技をやってのけるおっさん。
僕がスパイダーマンなら
このおっさんを
糸でグルグル巻きにして
ビルの屋上から逆さ吊りにしてやるのに。

王貞治の血液型はO型らしい。
洒落が利いている。

自販機のコイン返却口を漁ってまわる外国人。
ほう。

気のせいか、僕がガーリーな雑貨屋に入ったら、
警備員がうろつきだすような。
 
「鹿の子ポロシャツ」
お前、俺、ずっとずっと、
「しかのこ」だと思ってたぞ。
「かのこ」だったとは。

稀代のホームランアーティスト
「バリー・ポン酢」

コインランドリーに入ると、
飲食禁止の店内で飲み食いをする男の姿。
何台もの監視カメラがあるというのに、
どこ吹く風で弁当を貪り食う神経の図太さには、
ただただ、驚くばかり。
男はテーブルにゴミを放置して手ぶらで去った。
乱世が過ぎるぞ馬鹿野郎。

通行の妨げになるので、
ランドリーカートは所定の位置(テーブルの下)
に戻しましょう。

僕は非力なヒリッキー。
絶賛筋トレ中。
腕立て伏せ1日30回。
腕がポキポキ鳴る。
 
このメモ書きシリーズ飽きた。
これ好きな人いるのかな。
  
回転寿司に無断で車を停め、
少し離れたところにある
人気のラーメン店(駐車場なし)
の列に並ぶ輩カップル。

1日のアクセス数が0だった事あります。
その後訂正?されて8になりました。
最近は10から20の間をうろうろ。
 
トレファクに白のセブンチェア。
2万ちょいだったかな。
Yチェアなら買うんだけどなぁ。
Yチェア欲しいなぁ。

大分前だけど、
ブックオフに柳宗理のバタフライスツールあったよ。メープルだったら買ってた。
ローズウッドは僕の部屋に合わない。
たしか2万強。

大玉のキャベツは武器になる。
袋に入れて振り回したら結構な威力。
キャベツの兵器「キャベポン」
と命名する。

朝になると吠える花ってな〜んだ。
正解は


朝顔。
朝ガオー。
自信作。使っていいよ。

イームズは字が書けなかったらしい。
特にEが苦手で、
字の練習中「Eむずっ」
と頻りに呟いていたとか。

故障車に積んでいたスパイスは
七味唐辛子ではない。
胡椒しゃ。

教科書に鉄板を巻いて強化しよ。

読んでくれてありがとう。
ダジャレを安定して供給する事を、
ここに誓います。
それは困るとか言わないで(笑)





投稿日時 9月16日 21時07分