朝ぼらけ目蓋こすりて蝉の声


紫陽花の蕾かわいく時を待つ 


          アップアップアップ 

    どこかの天才が詠んだ誉れ高き俳句  

        

          

  ・・・

           

     

    どこかの凡人が詠んだビミョーな俳句

  

          ダウンダウンダウン

      古池や蛙飛びこむ水の音


     五月雨をあつめて早し最上川





ネタバラシ。上の句は僕が考えました。下の句は松尾伴内の句です。間違いありません。



この辺りは人があまり通らないから引っ付くことができないね。僕に引っ付きなよ。楽しいところに連れて行ってあげる。








盗んだバイクで走り出した事はありませんが、アルバイトに精を出して買ったバイクで法定速度を守って走った事はあります。


夜の校舎で窓ガラスを壊してまわった事はありませんが、昼間の校舎で窓ガラスを拭いてまわった事はあります。


軋むベッドの上で優しさを持ち寄りきつく躰を抱きしめあった事はありませんが、軋むベッドを粗大ごみに出した事はあります。








うどん屋さんで天ぷら蕎麦を注文しそうになりました。


ペットボトルの容器が欲しくて水を買ったのですが、飲み終わった後に捨ててしまいました。


脳が老化しています。ブログを書いて脳トレします。


それはそうとして、この前ある人に春菊の美味しい食べ方を聞かれました。


料理は苦手です。 


春菊だけに、僕に菊菜!(聞くな)


お後がよろしくないようなどでもう少し続けます。


料理は苦手といいましたが、本当は得意です。得意料理は卵焼きです。そのうちに卵焼きのお弁当を作って披露しようと思います。


4月のいっぴから続いている禁酒ももうじき一ヶ月になります。体重も着実に減っています。お腹も減ってます。お腹が一杯になる手紙とは?お腹ふくレター。なんか意味わからないね。




いつもありがとうございます。


明日が善い日でありますように。



投稿日時4月21日 22時52分