ムジパトからの衝動買い。

タグには「網代編み」とある

寝床で使うか。

ひとまずは小説の文庫本と
電子辞書を入れて様子を見よう。

一日の終わりは活字。







かごの話は終わりコロッケの話へと……

関西スーパーのコロッケ値上げ。

58円から88円に。(税抜き)

ホクホクの美味しいコロッケさようなら。

もう二度とお会いすることはないでしょう。

散歩の時お行儀悪いけどいつ
食べながら歩いてた。

田んぼ道は農家のじい様しかいないから
体裁は気にしなくて良い。

主よこれから私は何を食べながら歩けばよいのか。


マグネットハンガー。パチンと挟む。

手始めにハムとレタスでも挟んでみるか。


何を飾ろう。ハンカチかな。乞うご期待。そうそう、この無印の壁掛けの照明なんだけどさ、調べたらなんと深澤直人のデザインなのよ。深澤のおっさん好きだなぁ。ああ、デザインがね。人間性は知らん。ああ見えてSMクラブの会員かもしれんし。あ、冗談です。すいません(;^ω^)


これは前から持ってる無印の駅の時計。誰がデザインしたのだろう。そこそこ気に入ってる。花瓶は知人にもらった。

お腹が空いた。夜は食べない。The我慢。昨日はおやつにチキンラーメンをポリポリ食べた。今後は僕のことをチキン野郎のポリ公と呼んでください。







この度もまたどうしようもなく程度の低い記事になってしまった。もう何もネタがありません。どうやらブログを始めて一年経たずして私の才能は枯渇したようです。

「枯渇孔明」に改名します。

カマキリの動画を撮りました。誰も興味が無いでしょうから載せません。変化のない5秒のカマキリ動画を誰が好む?馬鹿の烙印押されるだけです。

↓↓↓カマキリ。

載せないって言ったのに載せるのね。舌の根も乾かぬうちに。二枚舌の横着者ぼってら坊っちゃんをシチュー引き回しの刑に処する。寸胴にはクリーミーなシチューがたっぷり。こぼさぬよう慎重に引き回せ。


朝から寂寥(せきりょう)を覚える。漢字の勉強です。覚えました。意味は「ものさびしい感じ。様子。」だそうです。

僕は毎日寂寥感に苛まれています。

援助希求。

σ(゚∀゚ )オレ的ビフテキ的σ(゚∀゚ )オレ的ビフテキ的♪♪σ(゚∀゚ )オーレイ♪♪

↑↑↑
なんの意味も無い。
意味無し芳一。




投稿日時 7月8日 22時分22分

昨日は七夕。彦摩呂と織姫が再会する日だったかな?