のっけから滴る汗。


そこかしこに生命の息吹が。


ラピュタの巨神兵をどこかに据えたい。




息があがる。心臓病の可能性あり。こんなにしんどい事ってある?って感じ。

口呼吸で喘いでたら虫が口に侵入。貴重なタンパク源。




滑らぬよう細心の注意を払い岩を踏む。


※音あり


この時何かの気配を感じたの。山賊かと思って急いでこの場を後にした。


膝が笑う。運動不足。


緑の道。この先をちょっと行ったら頂上に登れる階段があるんだけど僕は登らずに道をそれた。公休日だから人が多くてね。




特に何の生き物も見当たらず。


もぐもぐタイム。


じゃん!!しょぼい(笑)風呂敷包みが地味にかわいいから期待させたかな(汗)

急ごしらえだから(;´∀`)ちょっと時間が無くてね。本当だよ(落涙)

僕はこれで結構忙しい男なんだから(遠い目)

スプーンだと卵焼きが食べづらかったよね。おむすびはスプーンで崩して食べたけど、それだとおむすびにした意味って(笑)次は混ぜご飯にしよう。

このお弁当は冴えないけど僕は誰が何と言おうと料理上手なんです!僕はね!鯖も鰯も秋刀魚も何だって焼けるんだ!!カレーなんてお茶ノ子祭々!鶏むね肉を使ったチキンカツは絶品さ!!おっと忘れちゃいけねぇ。手羽元の煮物もまた絶品!僕の手作り餃子を食べてみなよ!酒がすすみ過ぎて絡み酒になっちまうぜ!!

写真Σ(・∀・;)写真は…まあ…またそのうちに…ね…あはは(汗)(逃亡)(ハリソン・フォードばりに逃亡)




帰り道は腰を落として慎重に下りる。


プレデターを探すも見つからず。




きのこ大好き。えのき茸をたっぷり入れた味噌汁をよく食べる。僕は麦味噌派。味噌汁って美味しいだけじゃなくてなんかホッとするよね。


登山におろしたての白スニーカー。冒険野郎マクガイバーもびっくり。山をなめてすみません。全登山家に謝ります。次はおろしたての黒スニーカーにします。

あっ、駄洒落言ってないや!それはいけないなぁ。

[あびる優が浴びるゆうに酒を呑む]


投稿日時 6月23日 23時10分