ピアットたためるランドリーバスケット。

これは洒落た店で買ったんだから相当にお洒落な製品なんだろう。先生はそう思うぞ。


綿でできてる。メンデデキテルスゾーン。だよ!メンデルスゾーン知りませんか?それはどうも失礼しました。相すみません。

最近ベージュいいなって思う。最近ベージュがつくづくいいなって思う。どうして二度言った?好きなんだから何度だって言ってやるさ!

運転できたらベージュのN-ONE(HONDA)に乗りたい。車の運転なんて夢のまた夢だけどね。おや待てよ、いや待てよ、ペードラ教習に行けばどうだろう。可能性、無くはない。いやいや適性が無い。

現実的には電動アシスト自転車かな。YAMAHAのヴィエンタがいい。色はもちろんベージュ!

そうだ!バイクの運転ならできるぞ!HONDAのレブルがいい!色はベージュですか?と僕に問いますか?すまないがベージュの話はもう終わっているのだよ君。

レブルの色はブルー系のくすみ色がいいなぁ。

いかんいかん、注意散漫な僕がバイクなんて乗ったら事故を起こすがおち。

自転車でのんびり…………あ、寝てた。のんびり進むさ。


ミニテーブルの下にマットがあればいいのだろう。探そう。私はそのマットを魔法の絨毯と呼んで寵愛するだろう。


窓用エアコンってなんかインテリア的にはなんかあれだね(なんかなんか言うな!)


コロナ様のお陰で今年の夏も快適に過ごせる。
エアコン会社のコロナね(;´∀`)

拝啓ブロ友様。ブログ拝読しました。わたくしの拙logでの「冷房でタオルケット」発言に対するあなた様の爽やかな応援の言葉に感激いたしました。あなた様の後押しお力添え百の兵を得たようなものでございます。この場を借りて感謝申し上げます。  

敬具 ☓年☓月☓日 ばってら大好きぼってら坊っちゃん  

僕は今年もちょっと贅沢してお部屋をヒンヤリさせてタオルケットに包まります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♪

ルン♫私は少女ではありません。ルンルン気分のルンではありません。ルーンアックスのルンです。ルーンアックス誰もわからんし、斧かよ、なんか怖いわ(笑)

快適な夏が待ってるぜ!

ぜぜぜの鬼太郎だぜ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


大分入る。猫がいたら入るかなぁ。僕の猫は二年半前に18歳で旅立った。晩年は胴巻きを付けて毎朝散歩させていた。朝になると僕の顔にちょこんと手を置いて散歩の催促。かわいかったけど眠かったなぁ(笑)老猫は風に当たって気持ちよさそうに目を細めていた。僕のぼってら坊っちゃんまた会いましょう。


投稿日時  6月1日 19時05分