シとツの区別が付きません。


人を助けるのに躊躇はいりません。


元ヤンとは元ヤングの略ですよね?

当てはまる人多いのでは?


堂々と出口から入らないでください。


業スーの卵のペリペリ大体途中で切れる説検証します。「検証します」って言いたくて夏。


今日は雨降り。

両手で傘を差す。

お祈りしているみたい。


セキュリティ会社と契約したのに度々空き巣被害。

へこむ。

ヘコムしてますか?


随分と前だが7500ポイントも貯まっていたTカードを紛失した。


僕一人が渡るだけなのに何台もの車を停車させる押しボタン式の横断歩道は苦手。


中華ちゅうか和風じゃね?

つくね、つつくね、ご自由に。


展示処分品の掃除機を安くで買ったはいいが

ある日突然何の前触れもなく事切れた。

今はシュロの箒で静かに掃除している。


僕はガネーシャ。金がねーしゃ。

ゆるパートだから、しょうがねーしゃ。


目の保養にはアクタス。

貧乏臭い身なりのせいか

店員さん僕には話しかけない。


陶あんの湯呑で憩いを。


抹茶でまっちゃりと。


サッカー台に買い物かごをバンって置かないでくれるかな。びっくりする。


茄子のへたには棘があるぞ。指に刺さった。

お茄子さん、ひどいじゃないか。


ニラを洗う際に指を切ったなんて話を僕は聞いたことがないけどさ

まあ一応は気をつけるべきだろうね。


スーツの男性が泣く子を抱っこして何やら呟きあやしていた。これが世に言う噂のパパ活か。


あの人のブログは嫌い。だって不誠実だもの。言葉足らずで冗談なのか普通の話なのかよくわからないわ。緊張を強いるの。下手くそよ。

嫌い。大嫌いよ。

でもやっぱり時折ときめくわ。


あなたの寝床って、ねえどこ?


彼女はニューバランスをニューバラと縮めて言う。

ちゃんとニューバランスって言いなさい。

豚バラじゃあるまいし何がニューバラだ。

使わせてもらいます。


あつあつのたこ焼きを「熱いうちに」と勧める奴は

間違い無くいかれ野郎だから気をつけてね。


念願の絵画が手に入った。待った甲斐があった。

彼は間違いなくみたらし団子を見たらしい。

相撲取りの高安(たかやす)が田畑を耕す。


冬場の道路で硬直するイナゴ。

車に轢かれるぞ。動けないのか。

触ると大きくジャンプした。


トランスフォーマーでいつも眠そうな悪役といえば誰でしょう。正解はメガトロンです。

目がとろん。























投稿日時  6月4日 22時 19分