実に良い!確実に良い!
パイルの質感二重丸!
さすが日本製!と思ったら違ってた(笑)
パイルに爪引っかけて糸が!ガーン

糸びよ~んはパイル生地の宿命。

デザインは言うまでもなく良い


楽天で購入。300円のクーポン貰えたから6300円で買えた。夏場は冷房と扇風機でちょっと寒いくらいにしてタオルケットを掛けてゴロ寝。贅沢だ。

反感を買う恐れあり・危険信号・人前での発言に注意せよ(サイレン)

突然ですが、寸劇を。

あっ、ゴジラさーーん!(手ぶんぶん)

お久しぶりです!ところで、ゴジラさん今何時ですか?

時計は無い。ブックオフで売った。800円だった。安すぎる。怒りで目の前が赤く染まった。次の破壊はブックオフ。

いやいや、そんな答えは求めてないの。普通にそこは「5時ら」でいいから。

安けりゃ断わればいいものを、なぜ首を縦に振ったのかねぇ。奈良の鹿じゃあるまいし。ほんと性格ごじらせてんな。それにブックオフが安く買い叩くのは割と知れた話でしょうが。


おっ!そこを行くモスラさん!!ちょいとお待ちになっておくんなまし。これから、どちらへ?ハンバーガーショップですよね?マックではなく「モ」から始まるところですよね?

ハンバーガーは食べない。業スーで298円のお弁当を買う。空飛べるけど最近血圧が高いから歩数計持って歩く。    

あんたも一体何言ってるのさ!そこは「モスら」って言ってよ!どうして業スー!こいつも駄目だな。弁当なんて食うな!ひねもすラー油でも舐めてろ。

☆一つ。

ど~るえーんえ~んえーん

基本スランプではあるがアラレちゃんではない。


黒猫のアップリケが縫い付けられている。ちょっとしたことだけど嬉しい。

かわい過ぎるぞ!
こんちくしょう!

裸ん坊のマットレスについては他言無用でお願いします(笑)

今使ってるのはポケットコイルマットレスなんだけどさ、腰の部分がクレーターみたいに窪んでしまって寝苦しくて仕方が無いの。だから夏頃に買い替える予定。

次は高反発のウレタンマットレスにするつもり。理由はスプリングのマットレスは粗大ごみで出すのに結構なお金が掛かるし、それに重いしで何かと難義する。軽いのがいい。僕の脳味噌と同様に軽いのがいい。(自虐が過ぎますよ)でもウレタンは初めてだから心配。


フレンチリネンのカーテン(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ミントグリーンのような淡い色合い。写真だと何色なのかよくわからないね(;´∀`)しかもなんだか薄汚れて見えるような。チェッ!!

このスケ感どうよ。感動よ!

(あれ、マットレス窓際に寄せてるけどさ、どうやってカーテン開け閉めしてるの?)

という疑問にお答えしましょう!!

マットレスを親の敵のように踏みつけてカーテンを開閉しています。足を取られてよろけることもしばしば。どうという事はありませんよ。ハッハッハッ!磊落坊っちゃん!
でっす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

実のところ言うと、あんまりカーテン閉めないんだよね。リネンのカーテンは端に寄せたまま。因みに窓はあんまり開けない(笑)

リネンといえばフォグリネンワークのリネンマット欲しい。物欲(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


一日で1キロ減ったぞ!!

前日の夜は岩下のピリ辛らっきょうを数粒!
だけ!!

サバの塩焼きを肴にビール飲みたい。最近痩せてきたしまた飲もうかなぁ。う~ん(゜゜)
悩むところではある……

贅肉と相談か……

投稿日時  5月22日 17時00分