座る時はこうしてハンドタオルを敷くの。そうして忘れて帰るの。今まで何枚忘れたことか(`;ω;´)

ここはコインランドリー。餃子売ってるよ。中に人がいたから外で洗濯終わるの待ってた。車止めに腰掛けてスマホでニュース読んでた。

うそ。本当はニュースではなく、ゆうこりんチャンネルを食い入るように見てた。

今日の店内は特別汚かったな!ティッシュのカスが散乱!普通汚した人掃除するでしょ。何とも思わんのかねぇ。まあ、別に僕には関係ないけどね口笛(なんてやつ)


くわがた!かっくいい!!って眺めてたけど、ずっと見てたらなんかGと大差ないように思えてきて嫌になったから「あっち行け」って枝で下に落としてやった口笛(なんてやつ)



ズーーーム!!

枝に掴まってどうした?疲れたか?

一時期は川にいっぱい亀おったけど、悪い奴が獲りまくっていなくなった。

亀はうまいのかねぇ。ポン酢買いに行こっと口笛(なんてやつ)

今日すごいやつおったよ!両手放しで自転車運転しながらスマホの操作してたよ!曲芸師じゃん!

いやまあ、何事も十把一絡げにどうこうって言うのは良くないんだろうけどよ、ほんま最近の爺さんときたら。
爺さんかい!

実は顔はよく見てないの。まあでも若い子だろうね。おじさんはそんな芸当できないだろうし。世の中にはすごいやつがいるんだな。


投稿日時  5月17日 23時19分 金○ふらふらフライデー。低級(笑)下ネタごめんねてへぺろ